ボルゲーゼ公園で気球に乗る

ボルゲーゼ公園の気球

ボルゲーゼ公園気球に乗りに行きました。
ところがせっかく来たのに、風が強いので飛ばせないとのことでがっかり。。。
仕方なく公園へお散歩に行きました。

公園を一周したころ、空を見上げると気球が飛んでるではないですか!
あわてて気球乗り場へ向かうと、みんな考えることは同じですね、すでに並んでいました。

まだ風が強いみたいで、一度に数人しか乗せてくれないんです。
もうすぐ乗り場が閉まる時間で、乗せてもらえるかドキドキしながら順番を待ちました。
だってイタリア人閉める時には容赦なく閉めちゃうからさ。

気球からローマの街を

日没ぎりぎりで私たちの番。だんだん暗くなってちょっと寂しいローマ。 そしてローマはこの日が最終日。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 海外旅行 web拍手

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link