サンタンジェロ城裏手の公園で遊ぶ。子連れだから。

サンタンジェロ城

サンタンジェロ城の裏手に公園があるんです。
ここは広々としてて、日当たりも良くていい公園です。(夏は暑いか?)
遊具があるので、子供達を放って親は休憩です。

サンタンジェロ城の話? ガイドブックを見てください。
サンタンジェロ城裏の公園

私たち同様に子連れのママさんがいっぱいいました。
ところが12時になったとたん、1組残らず帰ってしまいました。みんな自宅でお昼の時間なんですね。
私たちも持ってきた機内食で食べきれなかったパンやサンドイッチで簡単なお昼です。

この公園には2つ遊具があるのに1つ壊れてしまって、放置されていました。その後訪れたときも壊れたままだったんですけど、今は直っているのでしょうか。
こういうのをすぐ直さないあたりが、イタリアだなあ、って思う。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 海外旅行 web拍手

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link