アリタリアの子供サービス、そして

アリタリア

2005年1月のイタリア旅行のレポートのはじまりです。
このとき(2005年1月)のユーロへの換金は約140円でした。。。

出発前にひとつ事件。前の年のシエナ旅行でベビーカーが歪んでしまい、「この旅行が終わったら捨てよう」ってことにしていたんですが、成田空港で壊れました orz...。ベビーカーがないと子供たちが寝てしまったとき大変なので、壊れてしまったけど、持っていくことに。

さて、上の写真は機内で子供に配られたお絵書きセット。
色鉛筆にも『Alitalia』ってロゴがプリントされてていました。
アリタリア

そして子供機内食。なんかグリーンピースが多い。


そして!

前の年のアリタリアでは散々な目にあったのですが(2004年のアリタリアでの出来事)、この年もパーソナルテレビ動きませんでした
ま、いーんですけどね、子守で手いっぱいで映画なんて見てる余裕はないですから。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 海外旅行 web拍手

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link