アクリルのお皿『CHIURATO』

CHIURATO

るるぶに広告を載せているCHIURATOです。
アクリルのお皿にフルーツやパスタが封じ込められていてカワイイです。
CHIURATO

アクリルのコースター(15ユーロ)、アクリルのトング(25ユーロ)、パスタのマグネット(9ユーロx3)を買いました。
本物のフルーツやパスタが閉じこめてあってすっごく可愛いんだけど、全て1点モノだから安くはないです。

アクリルなら丈夫だろうと思ってスーツケースに入れて日本に持ち帰ったら、ヒビが入ってしまいました(泣)。フルーツとかが入ってる分、強度がないので、持ち帰りの際は気をつけて!
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 海外旅行 web拍手

コメント (3)

最近初めてイタリア旅行へ行ってきましたが、自由行動の少ないツアーへ参加してしまったため、行ってみたかった雑貨屋「Chiuratoキウラート」へ行きそびれてしまいました...。
 「日本から購入することは難しいでしょうか!?!?」
イタリアへ何度も行っていらっしゃるようなので、詳しいのかなっ?と思い、コメントというよりご相談になってしまいましたが、もしも、日本からでも購入可能な情報を知っていましたら、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします!!!
 

北原さま


今更のお返事(?)で申し訳ありません。
管理人に代わりまして、よめの私めがお答えさせて頂きます。
ホントに今更なので、多分きっとお読みになって頂けないとは存じますが…。


CHIURATOは、日本では購入できないと思います。
ガイドブックにもイタリアでしか買えない、って書いてあったので…。

全然お役に立てなくてすみませんです…。。


北原さま


管理人に代わりまして、よめの私がお答えさせていただきます。
今更なのできっとご覧になってはいただけないものと存じますが…。。


多分、日本では購入できないのでは?と思います。
ガイドブックにも、イタリアでしか買えない!と記載されていますし…。


全然お役に立てず、申し訳ありません。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link