ヴェネツィアのCOOP

ヴェネツィアのCOOP

この年の前の年の2004年(だったと思う)にヴェネツィアにもCOOPができました。
サンタ・ルチア駅から運河をはさんで反対側のローマ広場Piazzale Roma)側の運河に面したところです。
おかげで、す~~んごい便利になりました。

COOPというかスーパー大好きです。
安いっていうのもありますが、日本では売っていないものや、日本とは違うパッケージの商品が並んでいるのを見るのは楽しいですよね。
ホテルで夕飯

うちの場合は、夕飯をスーパーで買ったもので済ますこともあります。
ホテルの近くのお店で買った モッツァレラチーズとお店のオススメの生ハム、パスティチェリーアでティラミスとイチゴケーキ、COOPでサラダ。
生ハムを心置きなく食べれて満足。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 海外旅行 web拍手

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック一覧:

» coop厳選サイト一覧 送信元 coopサイト

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link