イタリア旅行

イタリア旅行のレポート。旅行の参考にしてください。
2005年1月

2005年1月

このときのテーマはヴェネツィア満喫!
ヴェネツィア周辺の島を巡りました。
息子:4歳7ヶ月と2歳6ヶ月
ローマ → ヴェネツィア

2004年

2004年

イタリア旅行だけでは飽き足らず、イタリアで生活してみたくなりました。
一か月弱のイタリア暮らしです。
息子:3歳8ヶ月と1歳7ヶ月
ローマ → オルヴィエート → シエナ

2003年

2003年

ナポリは感動する前に、ちょっとビビった。
シエナへはバス移動に初チャレンジです。
この年から子供二人を連れてのイタリア旅行です。2歳7ヶ月と0歳6ヶ月。
ローマ → ナポリ → シエナ → ヴェネツィア

2002年

2002年

3回目のイタリアです。主要都市だけではなくて、周辺の街も見たくなりました。
息子:1歳7ヶ月
ローマ → ペルージャ → アッシジ → ピサ → フィレンツェ → ルッカ

1999年

1999年

はじめてのイタリアは新婚旅行でした。
挙式をロンドンで挙げ、その足でローマ → ヴェネツィア → ミラノへ。
写真はパノラマ撮影したものの一部を公開しています。
※1999年はあまり写真を撮っていなかったので、簡単なレポートです。

2000年

2000年

2000年、世の中はミレニアムで大騒ぎ。本場イタリアは大聖年(Giubileo)で聖地巡礼の大騒ぎではないですか。「行かねばなるまい」と思い立つ。
この年から子供を連れてのイタリア旅行です。このとき0才3ヶ月。 ヴェネツィア → ローマ → フィレンツェ
※2000年はあまり写真を撮っていなかったので、簡単なレポートです。

2005年12月

2005年12月

このときのテーマはトスカーナ満喫!
自動車でトスカーナの街を巡りました。
息子:5歳6ヶ月と3歳5ヶ月
ローマ → ペルージャ → アッシジ → アレッツォ → シエナ → ヴォルテッラ → サン・ジミニャーノ → ピエンツァ → モンテプルチアーノ
新ページに写真掲載中

2006年

2006年

北側の街を訪れました。
息子:6歳6ヶ月と4歳5ヶ月
ヴェネツィア → パドヴァ → フェッラーラ → ボローニャ → フィレンツェ → ラヴェンナ → ローマ
新ページに写真掲載中

2008年

2008年

レンタカーを借りてトスカーナを巡りました。
息子:8歳と6歳
シエナ → モンテップルチャーノ → モンタルチーノ → フィレンツェ → ローマ → オルヴィエート
新ページに写真掲載中

街別情報

スポンサードリンク

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link