OSTERIA VIVALDI で夕飯

OSTERIA VIVALDI

リアルト橋からローマ広場方面へ向かう途中にある OSTERIA VIVALDI
「ここですよ」とお伝えするのが難しいのですが、ここの料理は美味しかった!
美味しかったのでこの年2回も通ってしまいました。

OSTERIA VIVALDI

お皿に盛りつけられた料理も綺麗。
OSTERIA VIVALDI

このポレンタには小エビが入ってる。ふんわふんわのポレンタで美味しかった。


こんなに美味しいお店なんですが、これだけは駄目でした。
いえ、このお店だけじゃなくてイタリアでこれ頼むと、たいがい、こんなんなって出てきてしまう。。。


OSTERIA VIVALDI

魚のグリッリャは、焦がすのにも程があるだろう?って焼き加減で出てくる。
焦げてて苦い(泣)。
魚に関しては、イタリア人には程よい焦げ方ってゆーのがわからないらしい。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 海外旅行 web拍手

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link