ナポリを見て死ねるか! ヴェスヴィオ火山見えねー

ヴェスヴィオ火山を

ナポリを見て死ね」は卵城から見たナポリの風景だそうですが、ヴェスヴィオ火山全然見えません・・・。聞いたところによると、ヴェスヴィオ火山が奇麗に見える日の方が少ないそうです。。。
卵城からホテル側を

卵城からホテル側を見ると高級ホテルのエクセルシオールグランド・ホテル・サンタ・ルチアグランド・ホテル・ヴェスヴィオが見えますが、こっちから見ても高級ホテルの凄さはわかりません。ホテルの窓からナポリ湾を見たら素敵なんでしょうけどね。。。

そしてナポリ湾はエメラルドグリーンで奇麗でした~。
卵城からホテル側をナポリ湾
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 海外旅行 web拍手

コメント (2)

初めまして。
ヴェスヴィオ火山、これは噴火のせいなんですか?
それとももやとか霧のせい?
いずれにせよ、本当に見えませんね。
でも海の写真はとってもステキ。私は個人的に露出アンダー気味の硬い写真が好きなので、どの写真もキリっとしていていいですね。

がっちゃんさん、コメントありがとうございます!
この日のナポリは曇り気味で雲がかかっちゃって、何にも見えませんでした。

日伊文化交流協会っていうのをやっていらっしゃるんですね。すごいです。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link