車、車、車、ナポリはデンジャラス

お惣菜屋で買ってホテルでナポリはデンジャラス

電車でナポリに来たのならば、観光ポイントへは駅から歩いていかなければなりませんが(当たり前ですが・・・)、駅を出てビビる。
初めてローマに降り立ったときに雑然としているなあ~と思ったけれど、ナポリはその比じゃないです。車がいないスキをみて渡らなくちゃならない。スキなんてないから、「それーっ!」て気合入れないと渡れません。
そして人も多い。観光客なのか地元民なのかわからないけど、いっぱい。モノ売りもいる。きっとここは都会なんだろうけど、そんな雰囲気じゃないナポリ。
Roma Termini > Napoli Centrale
出発 到着 所要時間 種類
08:15 10:58 02:43 R
08:27 10:36 02:09 ICplus
09:00 11:08 02:08 ICplus
09:25 10:52 01:27 ES ItalyAV
10:45 12:12 01:27 ES ItalyAV

※時刻表は2007年11月現在の一部を掲載。時刻表は変更になることがあります。Trenitaliaのサイトで最新の時刻表をご確認ください。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 海外旅行 web拍手

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link