フィレンツェで冷静と情熱のあいだ

フィレンツェのドゥオモにて

2001年に公開された冷静と情熱のあいだ
映画館で予告編を見ていたときのこと。
エンヤの音楽とともにフィレンツェ、ドーン!
「もきょえー△※■▼!!!(心の中で奇声)」
テレビでもドゥオモでの撮影秘話で、機材を運ぶのが大変だったとかやってて、全国のイタリア好きは悶えたと思う。
この映画の影響で、日本人がい~っぱいドゥオモに登っていました。「冷静と情熱のあいだ観て来ちゃった」っていう連帯感(笑)。外国人から見たら日本人比率が高くて不思議だったことでしょう。

言葉通じてないのに気にしてないで外国人のおねーさんに話しかける息子。
おじゃまして、ごめんなさい。
グラフ:フィレンツェのドゥオモ

冷静と情熱のあいだ Blu冷静と情熱のあいだ Blu
竹野内豊 ケリー・チャン 椎名桔平

ポニーキャニオン 2002-06-19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Pisa Centrale> Firenze S. M. Novella
出発 到着 所要時間 種類
08:01 09:23 01:22 R
08:29 09:33 01:04 R
09:01 10:23 01:22 R
09:29 10:33 01:04 R
10:29 11:33 01:04 R

Firenze S. M. Novella > Pisa Centrale
出発 到着 所要時間 種類
18:16 19:45 01:29 R
18:27 19:31 01:04 R
18:37 19:59 01:22 R
18:57 20:06 01:09 R
19:27 20:31 01:04 R

※時刻表は2007年11月現在の一部を掲載。時刻表は変更になることがあります。Trenitaliaのサイトで最新の時刻表をご確認ください。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 海外旅行 web拍手

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link