リド島のホテル・デ・バンに泊まる

ホテル・デ・バンにて映画「ベニスに死す」の舞台となったホテルの「ホテル・デ・バン(Hotel Des Bains)」に泊まりたい!という妻の要望に応えて、リド島に来ました。
日中はヴェネツィアを観光し、夜になったらリド島へ。夕飯をリド島で食べようと思ったんだけど、お店があまりなくて困りました。ヴェネツィアではバポレット(水上バス)が24時間運航しているから、あわててリドに戻らなくてもよかったのかも。

ベニスに死すベニスに死す
ダーク・ボガード ビョルン・アンドレセン シルバーナ・マンガーノ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-03-25
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
グラフ:リド島で思う
拡大地図を表示
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 海外旅行 web拍手

イタリア旅行 2000年

スポンサードリンク

カテゴリー

イタリアの話題
書籍・雑誌
Italia*Lab雑記
イタリア フリー素材
企画室

Link